さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

おしゅしの会

f:id:sakudiary14:20180805165259j:image

新宿三丁目にある鮨丸さんでおしゅしな土曜日。刺し盛りは大将オススメのネタを。たぶんこれで5000円はしてるんじゃないかと(笑)

見えないけど関鯵、コチ、生たこ、中トロ 、つぶ貝、のどぐろのラインナップ♡

瓶ビール(久しぶり!)でつまみながら、友達とカウンターに座ってる自分がオトナになってしまった(笑)

つっても実は生モノがめちゃめちゃ好きー!ってわけじゃないので、ちょっとずつなところもありがたい。両親を連れて来たいなとかそんなことも考えつつ。。


f:id:sakudiary14:20180805165312j:image

握りはみょうばんなしの塩水うに。左にあるのがみょうばんありのほう。もちろんこれだって美味しいんだけど、塩水うにはもーーっとおいしいの♡


f:id:sakudiary14:20180805165326j:image

子持ち昆布ちゃん。


f:id:sakudiary14:20180805165341j:image

赤貝は大好きすぎて添い寝したいぐらい(笑)コリコリな歯ごたえがたまらない。


f:id:sakudiary14:20180805165355j:image

とろたくはマストでしょーーー!!


f:id:sakudiary14:20180805165410j:image

そして最後にひもきゅう。手巻きにしてっていうの忘れちゃって、細巻きで出てきたのがちと残念でした。

おしゅしの会は定期的に開催したいけど、生モノ大好きじゃないから、半年に1回ぐらいがいいかな(笑)