さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

かつおの塩たたきとお誕生日。

f:id:sakudiary14:20180708171000j:image

いつかの土曜日、わざわざ九段下に出向き、友達と飲んだ。わたしん家からは激近だから全然いいけど、友達は相模大野だし、異常に申し訳なく思ってる。でもその友達はフットワーク軽くて、いいよーいいよーって言うの。ごめんなさいが止まらない。わたしにはそのフットワークの軽さがなくてー(涙)


f:id:sakudiary14:20180708171026j:image

で、わらやきの塩かつお♡🐟🐟あら塩とわさびでいただくんだってー♡韓国のモクサルみたいだな(笑)


f:id:sakudiary14:20180708171038j:image

分厚くて香ばしくて美味しかった♡でも案の定いっぱいは食べられない生モノ。最近美味しいものはちょっとずつで満足なBBA体質です、すっかりと(◞‸◟)


f:id:sakudiary14:20180708171054j:image

お互いの誕生日祝い。SUQQUの涼月もらいました♡友達が選ぶカラーって新鮮だよね。自分ではわからない気付きがあるし、自分じゃ選ばないカラーが届くの新鮮。

いつもありがとう

 

  (_ _ ) ぺこっ

   ヽ ノ)

      」」