さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

捻挫からの膝痛

f:id:sakudiary14:20180829191331j:image

後輩の結婚祝い㊗️を買いにいった伊勢丹で転倒して捻挫しました。

まず客が大勢いるデパ地下で転ぶってことに慣れていないせいか(誰も慣れてないけど)めーーーーっちゃ恥ずかしかった。そしてめーーーーーーっちゃ痛かったので、この日はそのままタクシー乗って帰宅。

帰宅後、2時間たたないぐらいで足の甲腫れ上がり痛いのなんの。足がまともにつけないので、おうちでハイハイ。赤ちゃん返りしてみました。

結果的には捻挫だったけど、まあこっちの痛みは2~3日でおさまって、いまは転んだときについた膝がいたーーーーーーい(泣)

毎日膝をなでなでして、転んでごめんねって語りかけています(爆)

旅行までに治ってほしい。。

 

***おじさんサンダル履いて近所うろついていました(笑)