さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

座って待つだけの焼き肉。

f:id:sakudiary14:20180829190848j:image

くぅぅぅ~っカメラ忘れた。

いつもの焼き肉友達と牛列伝へ。いつも友達が焼いてくれて、お皿にどーぞ。ってしてくれるから、じぃーっと箸持ったまま待っています♡


f:id:sakudiary14:20180829190900j:image

厚切りタンからスタート♡


f:id:sakudiary14:20180829190914j:image

オーダーの仕方がおかしな私たちは「ワサビで食べるお肉ください」だから(笑)

そしたらトモサンカクきました♡


f:id:sakudiary14:20180829190922j:image

さっと炙るだけでいいよね~♪


f:id:sakudiary14:20180829190933j:image

さっぱりとワサビでいただきました。


f:id:sakudiary14:20180829190943j:image

たしかミスジ


f:id:sakudiary14:20180829190953j:image


f:id:sakudiary14:20180829191007j:image

いいお肉ってすぐお腹いっぱいになっちゃうから、いいんだか悪いんだか(笑)


f:id:sakudiary14:20180829191016j:image

最後はタンカルビ。焼いた写真ないww この日は冷麺とかも食べずこれで終了でした。食欲なかったのかなー(◞‸◟)ホルモンとか手が出なかったな。次回また~👌