さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★4

f:id:sakudiary14:20190108213117j:image

2日目。早朝の東大門へ。天気よい~( ◜◡◝ )


f:id:sakudiary14:20190108222535j:image

N.P.Hへやってきました。9月のときは秋夕でお休みだったので、こちらも1年ぶりです。ソウル来たらこないときはない!小1時間ぐるぐるして、今回も好きなタイプのバッグをいくつか買いました♡


f:id:sakudiary14:20190108222549j:image

……………?????……………あれ?あれれれ???


f:id:sakudiary14:20190108222600j:image

そじんおっぱではないですか♡おっはようございまーーす!!笑 

朝から爽やかなおっぱを発見!


f:id:sakudiary14:20190108222611j:image

滞在中一度は見かけることできるんだよね。そじんおっぱ、映画にドラマに忙しそう。はやく見たいな。


f:id:sakudiary14:20190108222630j:image

さ、朝ごはんを食べに地下鉄で光化門までやってきました。トゥッカムさんです。


f:id:sakudiary14:20190108222643j:image

わたしたちが入ったときはこのとおり。朝ごはんっていっても10時ぐらいだったから。このあとから警察官のかたで店内満席。何でこんな時間にごはん?って(笑)


f:id:sakudiary14:20190108222701j:image

おかずがこのとおりさささーっと。


f:id:sakudiary14:20190108223250j:image

わたしはキムチよりカクテキがすきだからうれしい~♡


f:id:sakudiary14:20190108223302j:image


f:id:sakudiary14:20190108223311j:image

絶対おいしい確信あり(笑)


f:id:sakudiary14:20190108223334j:image

姉はひとりカムジャタンのトゥッカム。おかずと同時にでてきましたよ~


f:id:sakudiary14:20190108223347j:image

ずーーっと煮込んでるからお肉ほろっほろ。


f:id:sakudiary14:20190108223357j:image

わたしはヘジャンクッ(二日酔いではありません笑)


f:id:sakudiary14:20190108223407j:image

アミを入れて味付けますが、その必要もないほどしっかりしたお味なの。

てかヘジャンクッ食べてるのわたしだけ(笑)みーーんなトゥッカム食べてたよ。変わり者なわたし。


f:id:sakudiary14:20190108223436j:image


f:id:sakudiary14:20190108223449j:image

すごい満足度でした。24時間営業だから行きたいときに行けちゃうね。次回はわたしもトゥッカムします♡