さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★OSULLOC

ソウルの買い物ネタもちょこちょこ入れていきます!てか、夏休み旅行記をはやく仕上げたいんだけど…笑


f:id:sakudiary14:20190119173513j:image

OSULLOCの緑茶スプレッド&ほうじ茶スプレッド。パンに塗ったりするより、ホットミルクに入れて飲んでみたかったんだよねー♡

まだ緑茶しか空けてないけど、優しいお味。すんごい緑茶なのかと思ったらそうでもなくて、ぐっと主張してこないっていうか。薄いって意味じゃなくて。

瓶て、一度あけるとカビやすいから早めに消費!


f:id:sakudiary14:20190119173525j:image

こちらは緑茶チョコレートバー。キットカット抹茶味なんでしょー?と思いきや!とてもしっかりした緑茶の味でしかも甘さ控えめ。食べごたえある大きさだけど6カットできるようになってるので、少しずつでも一気にでも(笑)いけますよ!笑

会社へのおみやげはこれにしました。1箱3本入り。キットカットよりも高級でおいしいのは間違いなし。