さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019tamaya初め。

f:id:sakudiary14:20190130080557j:image

今年のtamaya初め。12月は2回ぐらいいったんですが、写真も撮らずだったのかな?

今回は会社のおばちゃんと~。おばちゃんといっても美しくて囁くように話す魅惑のおばちゃん56歳です(笑)


f:id:sakudiary14:20190130080612j:image

誰もが気に入る鶏白レバームース。もう何回たべたのかしら。頼まないときはないというぐらいに鉄板メニュー


f:id:sakudiary14:20190130080626j:image

時期の生牡蠣もいただきました。1つ300円程度なのにめちゃめちゃ美味しくて♡つるっと飲み込むのが悔しいほど。牡蠣ってなんで食あたりしちゃうんでしょうかね?わたしも毎回ドキドキしながら食べていますが、tamayaさんなら大丈夫だなって安心できます。新鮮にちがいないと思えるお店でしか食べないから、どこででもってわけではないです。


f:id:sakudiary14:20190130080642j:image

白子のバターソテー♡外はカリっと、中はふわふわ。


f:id:sakudiary14:20190130080656j:image

追加でやっぱりオーダーしたホンビノス貝。おばちゃんもおいしい~♡って喜んでた。


f:id:sakudiary14:20190130080714j:image

途中また白ワインを。何を飲んでもいつもハズレがない。ワインに詳しいわけではないですが、おいしいと感じるものがおいしいんだよね(笑)


f:id:sakudiary14:20190130080726j:image

メインは鴨にしたよ~( ◜◡◝ )


f:id:sakudiary14:20190130080742j:image

デザートまでしっかりいただきました。

今月はあと2回予約しています♡