さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★正官庄でエブリタイム

f:id:sakudiary14:20190120193134j:image

オリーブヤングでバラ売りしてた正官庄のエブリタイム。左の3本はコンビニで買ったやつで正官庄のではないです。こちらは少し甘味がありました。

旅先では疲れやすいし、風邪予防にと思って試しに購入してみたんですけど、うーーーん苦いね(笑)

でも嫌いじゃないかも!と思ってそのままだったんだけど、インスタの広告に日本の正官庄がでてきて、10本980円だって書いてあったの!

通常10本で2900円ぐらいだから相当安いでしょ。


f:id:sakudiary14:20190120193211j:image


f:id:sakudiary14:20190120193221j:image

てなわけで買いました。いっぱい(笑)毎朝会社についたら1本ちゅーーっと飲んでます。本当に風邪引かないし(たまたまかもしれないけど)、疲れにくい。何に効いてんだって言われたら、?????だけど(笑)

これは結構苦いから我慢して飲むか、もしくはこれが好きなら全然問題なくて。わたしは後者ですが。。黒ビールと黒ホッピーが好きなら、きっと好き。お酒に混ぜて飲みたいぐらいです(爆)二日酔い防止にも良さそうだから、飲んだ日は夜これを飲んで寝ます。

1日1本が目安だけど、2本飲んでも問題なし。


f:id:sakudiary14:20190120193234j:image

これはロッテオンラインで買った正官庄の喉あめ。これお気に入りだから次回も絶対買うわ~!!