さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★PyunkangYul&CNP

ロッテのオンライン免税店で購入したもの!

今回はホントにたくさん買い物したけど、細々したものも多かったけど、4袋分ありますので気長にやってくしかない(笑)自分との戦いだー!

 

f:id:sakudiary14:20190120192945j:image

PyunkangYulはリピート。

左から

🌱Moisture Lotion 500ml×2本

🌱Essence Toner 100ml×5本

🌱Moisture Ampoule

ローションは化粧水かと思って2本買ったけど、実はボディローションだった!全然使い終わる気がしないけど、ベタつかないのに保湿抜群だから体にも手にも使ってる!

エッセンストナーは100mlしか入ってないから5本買ったら1本おまけくれたよ。とろみのある化粧水だけど、わたしは朝用ときめて使ってる。

アンプルはお初。アンプルと名のつくものが欲しかったっていう不埒な理由(笑)

どろーっとしたアンプル、これがまたとても肌にハリ、ツヤ与えてくれてすごくいい!!!これも次回リピする★★★

PyunkangYulは韓国の病院で作られたコスメ。アトピー肌にも赤ちゃんにも使える低刺激コスメ。アトピーでも赤ちゃんでもないし、なんなら肌は強いけど、無香料なところもすごく気に入ってるところ。 見た目も病院💊ぽくていいわあ。


f:id:sakudiary14:20190120192956j:image

お次はCNPのプロポリスアンプルミスト。

これは100ml×3本セットを2つ購入して、おみやげにしたりしました。CNPいまとなってはすごい人気だけど、プロポリスのアンプルは何年か前に2本ばかり使ったことあって、特に感動を覚えませんでした。いま何であんなに人気あるのか不思議(笑)

アンプルミストはこれもうお風呂上がりにその場でぷしゅーっとしたり、会社で乾燥してるなってときにトイレでぷしゅーっとしたり、わたしの用途はどっちかしかない。次回も買うかは…たぶん買わないかな。ミストは今回他にも買ったんだけど、すごくお気に入りができたので、そちらをリピします♡