さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★6


f:id:sakudiary14:20190210191131j:image

夜はメインイベントK.willのコンサート@オリンピック公園ホール。姉は3日間、私は初日と3日目にいきました。コンサートはまたメイン記事で書こうと思います。いろいろ思い出ができたコンサートでしたから。
ここ2年ほどは東大入口にある奨忠(チャンチュン)体育館で開催だったので、今年もそうかと思ったら今回はどうやら漢江を渡る・・・笑
わたしはソウルにいってもあんまり、てか全然、江南方面にいかないので、漢江を渡ることもなく。。電車でもバスでも近いのはわかるけど、用事がないから!w


f:id:sakudiary14:20190210191201j:image


f:id:sakudiary14:20190210191247j:image

 


f:id:sakudiary14:20190210191411j:image

初日は姉がほしいグッズがあるとかで早めに行ってみました。
このグッズに関してもいつもは並ばないのに、やたら行列できてたりとか逸話があります笑

f:id:sakudiary14:20190210191315j:image

夜はソウルにきたら必ず食べたいピリ辛マクドナルドとラーメン(食べ過ぎ)
ジャンキーすぎるけど、これ毎回やってしまうやつ!