さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola14~

ホテルに戻ってシャワーしてしばし休憩。
昼間の灼熱太陽が辛すぎて、日焼けした肌をクールダウンするのに水シャワー浴びましたww

 

f:id:sakudiary14:20190120201123j:image

冷たいアイスコーヒーをもとめて、またまたスタバへ。ホテルのそばにスタバがあってよかった~
ここで涼みながらガイドブック読んでたら、また来た物売り。いわゆる浮浪者とかではなくて、スペイン語でなんか書いた紙をもって近寄ってくるんだけど、つい読んじゃうでしょなんて書いてあるか。その隙に物をとっていくっていう手口(だと思う)。


f:id:sakudiary14:20190120201152j:image

で、スタバでは姉のギャラクシーノートがまんまと狙われました。携帯電話は高く売れるとのことで狙われやすみたい。私たちはヒモでバッグに括り付けておいたので、万が一とられそうになっても大丈夫だけど、あの一瞬の出来事でもとっさに危ない!と思ったもんなー。悲しい国ですよね・・・。


f:id:sakudiary14:20190120201210j:image


f:id:sakudiary14:20190120201228j:image

というわけでまたもやここで疲れてしまい、夕飯はホテルとなりのMOKAへいきました。
もうバルとか立ったままごはんとかムリ・・・笑