さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★9

f:id:sakudiary14:20190210195237j:image

続いてそのままARTBOXにも寄り道。空いているうちに寄ってしまいましょう。


f:id:sakudiary14:20190210195249j:image

かわいいマリちゃんがお出迎え~!

クリスマス仕様ですね。


f:id:sakudiary14:20190210195301j:image

今回は時計が多い!部屋におく時計(ほぼ見ないけど!w)、お風呂の時計、ミニ時計とマリとアイレン時計をせっせと買っていましたよ、姉が。
私は今回サメのキャラクター(名前失念です)がかわいくてマウスパッドを新調しました。
野暮用で急に急いで出ることになったんですが、そのときに見つけたマリの水筒も!これW9,900なのに保温性すごくてとても気に入ってる!アイレンも買おうかな。。


f:id:sakudiary14:20190210195314j:image


f:id:sakudiary14:20190210195333j:image

時計は見にくいけど←気に入ってるよ!