さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★10

夕方・・・姉はまたコンサートへいそいそとお出かけ。そしてわたしはフリータイム!自由時間!買い物好きなだけしていい時間!ルン!!

f:id:sakudiary14:20190211000458j:image
と、まずは定番のイルミネーションを撮影しに、新世界百貨店のほうへ。別に撮らなくてもいいけど、ついついカメラ構えちゃうのは、やっぱり断トツに綺麗だからだよね。


f:id:sakudiary14:20190211000534j:image


f:id:sakudiary14:20190211000558j:image

毎年違うのかさえ全然理解してないわたしですが、冷え冷えの中カメラでパシャパシャやってます。
みんなやってるから恥ずかしくないですよ?

上手じゃないけど、今頃クリスマスで申し訳ないけど、お楽しみください!


f:id:sakudiary14:20190211000615j:image


f:id:sakudiary14:20190211000631j:image


f:id:sakudiary14:20190211000648j:image


f:id:sakudiary14:20190211000705j:image

イルミ撮影が終わったら、あとは買い物三昧!なんだけど、今回はロッテオンラインでしこたま買い物したせいか、ほしいものがないというマジックにかかってしまった!
楽しみにしている明洞コスメハントなのに!こんなに手ぶらで帰っていいのか状態(笑)
ムリにほしいものもなくて、結局は買ったものは微々たるもの。改めて書きますね。


f:id:sakudiary14:20190211000740j:image

夕飯はコンサート終わりの姉とクルエチャンで待ち合わせなので、aPM PLACEでピアスかったりいろいろ買い物を楽しみました。ピアス激安だからたくさん買ってしまった。が・・・ペディン着てると暑くて暑くて、途中で断念したほどです。まあ外はマイナスだからねーわかるけど・・・


f:id:sakudiary14:20190211000806j:image


f:id:sakudiary14:20190211223108j:image

涼みに出てきたりして温度調整しました(風邪ひくかと思ったわw