さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★ARITAUMとOLIVEYOUNG


f:id:sakudiary14:20190211001523j:image

お買い物の気分が乗ってこなかったので、後々みるとこれいる?欲しかったのか?と思うものがあった。いまとなっては使っているけど!

f:id:sakudiary14:20190211001232j:image


f:id:sakudiary14:20190211001321j:image

ARITAUMで買ったビューラーはふつうのver.と目じり用ver.です。
目尻用がめちゃめちゃまつげ抜けてびっくりした。キャーーーー!せっかく育てたまつげがーーー!ってなったので、そっこう捨てました。その代り、普通のビューラーがなかなかよい!まつげを挟んでる感がまったくないのに、まつげがすこぶる上がってるという。このからくりは一体なんなのか知りたい・・・なぞのブラシみたいのついてるし。
というわけで次回ソウルでもこれは絶対買うって決めてる。

あとはまつげ用brush、これはたぶんマスカラ後のダマをとるっていうか、まつげとかすやつだね。
これもわりと使ってるので、何気なく買ったけどよかったわ~


f:id:sakudiary14:20190211001255j:image

同じくアリタウムではお気に入りのアイライナーも。アイドルみたいなお目めになれるっていうアイドルアイ。滲まないし、とーっても描きやすいし好き。買いだめしておくほどお気に入り。
・・・なんだけど、最近さらにお気に入りをみっけて、ただいまこちらは待機ちゅう。マッテテネ。


f:id:sakudiary14:20190211001346j:image

そしてミジャンセンのエッセンスは1+1だったから~
これ香りが強くてむせるwww 強い香り厳禁な我が家なので、使うときはドキドキしてしまいます。すごく少量だと乾かしたあと香りが残らないのでいいんだけど、手のひらとかの香り大変なことになりまふ・・・


f:id:sakudiary14:20190211001423j:image

これはコンビニで。
1+1だったので日本へ持ち帰りました~
1本だけ別に買ったスイカがあるけど、おいしくなかったよ。


f:id:sakudiary14:20190211001451j:image

オリーブヤングでは1+1の正官庄エブリタイム。初めてのむ♪
想像以上に苦いけど、このあとやみつきになりました。


f:id:sakudiary14:20190211002155j:image


f:id:sakudiary14:20190211002224j:image


f:id:sakudiary14:20190211002240j:image


f:id:sakudiary14:20190211002259j:image


f:id:sakudiary14:20190211002317j:image


f:id:sakudiary14:20190211002344j:image


f:id:sakudiary14:20190211002401j:image

そしてコスメ~
まあ自分がオンライン免税店で買ったものの実物を見に行ったっていう感じなんだけど(笑)
唯一はCLIOプリズムアイシャドウだけ、色が豊富すぎてネットでは選べなかったので実物でスウォッチしてから買いました。Espoirのファンデも一応みてきました。買った色がちょうどよくて神がかってます!笑