さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み~Hola21~


f:id:sakudiary14:20190120203602j:image

まだまだ食べる姉妹。
エルコングレスのフードコートが充実してるとの情報をキャッチし、さっそく向かいます。見晴しがいい上に広いし混んでいる~!


f:id:sakudiary14:20190120203630j:image

こちらのパエリア。パスタパエリアも食べてみたかったのでオーダーしました。
醤油焼きそばみたいな香ばしさがただよってめちゃめちゃおいしかったですっ!お腹いっぱいだったけどw


f:id:sakudiary14:20190120203654j:image


f:id:sakudiary14:20190120203712j:image

少し早いですが、エルプラット空港にむかいました。


f:id:sakudiary14:20190120203743j:image


f:id:sakudiary14:20190120203804j:image


f:id:sakudiary14:20190120203827j:image

バルセロナからソウル仁川へはアシアナ航空を利用しますが、アシアナちゃんはチェックイン時間が厳格でいつでもオープンというわけではなく・・・すこし待つことになりました。
バルセロナ暑かったな~って話を語り合っておりました(笑)