さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018夏休み バルセロナお買い物

バルセロナ旅行記は終了し、最後にお買い物編へうつりたいとおもいます。
まずは・・・


f:id:sakudiary14:20190120204109j:image

エルコングレスで購入したスプレー式のオリーブオイル。ノーマルとバジルタイプの2種。
マテ貝の缶詰とムール貝の缶詰。アリオリソースの瓶詰。チーズはホテルでさっさと食べました(笑)


f:id:sakudiary14:20190120204139j:image

ボケリアで購入したキャラメリゼしたナッツたち。姉が爆買いしたので、実際はこの量ではありません。。そしてまだ冷蔵庫に眠っている。(賞味期限大丈夫かなwww)


f:id:sakudiary14:20190120204604j:image

レイアール広場近くで買ったフランス菓子(笑)
缶が選べたんですが、バルセロナ土産だしバルセロナ缶にしなさい。と言われました。もういっこはフランスのエッフェル塔かなんかだった(笑)

f:id:sakudiary14:20190120204158j:image

サンタカタリーナ市場でかったトリュフオイルとバルサミコ。この子たちがなかなか重かったし(買いすぎ)、1本1本包んだりして大変な思いして連れてかえってきたわ~


f:id:sakudiary14:20190120204215j:image

オリーブも買いましたよ。


f:id:sakudiary14:20190120204233j:image

あとチーズ!ハード系ならOKっていうし、しかもけっこう大きいのに2ユーロとかありえます?何チーズとか書いてないから、美味しいといいなとおもって買いました(笑)