さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

CLIO PRO EYE PALETTE BROWN CHOUX


f:id:sakudiary14:20190414184530j:image

CLIO PRO EYE PALETTE BROWN CHOUX

ん~綺麗だ。3色展開のこのパレット、他にピンクとコーラルがあったけど、これに関してはブラウンを選んだ自分を褒めたい(笑)


f:id:sakudiary14:20190414184544j:image

見れば見るほど、使えば使うほど、とにかく納得のパレット。


f:id:sakudiary14:20190414184557j:image

捨て色はひとつもないし、ラメ多めで、シメ色にもラメを施している繊細さ。1つ持っていたら色んなブラウンメイクが完成します。

オンライン免税店では相変わらず売り切れ。ロードショップならたぶんもう入手できるはず。次回行ったらお土産に買おうかなって思ってる。それぐらい可愛いし使えるから、コスメ好きな友達に使ってもらいたい!