さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★2

ただいま、ソウルは2018夏休み→クリスマスソウル→春ソウルと3本だてでお送りしています。(サザエさんwww)今年の夏休み始まるまでに仕上げなければ!この10連休でどうにか仕上げていきたい所存です・・・。

 

f:id:sakudiary14:20190325191504j:image

今回も世宗ホテルに宿泊したよ。定宿です。

荷物は夜まで届かないので、少し休憩してから恵化へおでかけ。

 

f:id:sakudiary14:20190325191207j:image

弘益大 テハンノアートセンターへ。

 


f:id:sakudiary14:20190325191223j:image

K.WILLのファンミーティングにきました~(姉の付き合い)

コンサートは歌を聴くからまだいい。ペンミは喋る時間が長いから、絶対何言ってるかわからない時間が多くてつらいのであります。


f:id:sakudiary14:20190325191257j:image


f:id:sakudiary14:20190325191519j:image


f:id:sakudiary14:20190325191529j:image

チケット取るのすごい大変だったんだ・・・。狭い会場だし、1回しかやらないし、韓国ペンちゃんたちが瞬時に買ったから、もう2階席しかなかったし、2階席もバラバラじゃないととれなかったし。


f:id:sakudiary14:20190325191548j:image

で、3時間のうち半分ぐらいみたところで、トイレにいってそのままフェードアウトし、OLIVEYOUNGで買い物して待ってました!さいこー!(笑)


f:id:sakudiary14:20190325191608j:image

お茶もしつつ、ちゃっかりスタバでお買い物もしたわ。


f:id:sakudiary14:20190325191635j:image


f:id:sakudiary14:20190328212347j:image


f:id:sakudiary14:20190328212446j:image

大学のある駅付近の店舗にしかないシリーズだそう。この夏大活躍間違いない!