さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

Pure Vitamin CとPeptide Ampoule


f:id:sakudiary14:20190414183944j:image

By Wishtrend Pure Vitamin C 21.5% Advanced Serum


f:id:sakudiary14:20190414183954j:image

WishtrendのビタミンCアンプルがQoo10公式で1+1だったのでポチ。WishtrendといえばKlairsが有名ですが、このビタミンCアンプルは21.5%濃度ってことで、即効性が抜群に発揮されます👍

夜のみの使用で、お風呂上がりや洗顔後の一番最初に使います。高濃度だから、使う量については最初手加減したほうがいいかも。なぜならかなりピリピリするから!慣れてくると全然感じなくなります~。

効果は抜群だけど、かえって粗が目立つっていうデメリットもあります(笑)くすみ抜けはすんばらしいよ!


f:id:sakudiary14:20190414184005j:image

コリアナ ペプチドアンプル

美白、保湿、アンチエイジングにぴったり。


f:id:sakudiary14:20190414184015j:image

この白いもにょもにょ(笑)はパール成分で、これが肌につやを与えてくれるんだってー。

これは朝晩のスキンケアに取り入れて使っています。なにが効いてるかって言われるとわかんないけど、肌の調子はよきよき。