さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★MISSHA LINEFRIENDS

f:id:sakudiary14:20190323230603j:image

MISSHA×LINEFRIENDSコラボのアイシャドウパレット。


f:id:sakudiary14:20190323230820j:image

まずはコニーちゃんのピンク系パレット。ラメ多めでカラーも使いやすかった!

お友達にもお土産にしました。左右にあるのはチークだよ~!


f:id:sakudiary14:20190323230832j:image

ブラウンのは名のとおりブラウン系パレット。

こちらも使いやすいカラーばかりだし、色々ミックスして使えるから、コニーパレットのシメ色としてこっちのブラウンカラーを使ったりして、用途多し。

これは買ってよかったなー♪って思ってる!

次回もあったら、またお土産に買おうかなってぐらいに気に入ってる★★★


f:id:sakudiary14:20190323230844j:image


f:id:sakudiary14:20190323230854j:image

こちらはクッションファンデ用のパフ。

スポンジ派だけど、持ち歩くときはパフインしてるし、使えるかなって思って

見た目も可愛くて文句なし★パフはメーカーによってサイズ違ったりするけど、無理くりすれば大概入ります(笑)