さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2018ChristmasSeoul★15

f:id:sakudiary14:20190323223129j:image

ロッテワールドタワー🗼

展望台行こうかと思ったけど、めんどくさくてやめた(笑)夕方だったし綺麗だったろうな~。


f:id:sakudiary14:20190323223159j:image


f:id:sakudiary14:20190323223218j:image

で、蚕室のロッテに何しにきたかって舞月食卓のカンジャンセウを食べにきたんです。

ここのロッテのフードコートが複雑で、しかも舞月食卓って表示がハングルでも漢字でもない、まさかの英語で探すの苦労したわww


f:id:sakudiary14:20190323223235j:image

こちらは自分でカットするタイプね。


f:id:sakudiary14:20190323223258j:image

ごはんにはとびっこがいる♡


f:id:sakudiary14:20190323223339j:image

お味はだんぜんわたしとしては少年食堂が好き。たぶん醤油の濃さの問題だとおもうけど。

あと混んでて普通のテーブルに座れなくて、スツールみたいな椅子で落ち着かなかったのもある(笑)