さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★お買い物OLIVEYOUNG恵化編

オリーブヤングでのお買い物@恵化。

姉のペンミ待ちの間、となりにあったオリーブヤングで物色したものです。

f:id:sakudiary14:20190325200038j:image

moremoのヘアケアはsaleになってたものを中心に購入~♪


f:id:sakudiary14:20190325200051j:image

本家アメリカのシルクテラピー。ずっとつかってみたかったんだよね。


f:id:sakudiary14:20190325200105j:image

Lilybyredは免税店で買ったから見るだけ。


f:id:sakudiary14:20190325200115j:image

ネイルシールかわいかったなー!

使わないけど、欲しくなった!


f:id:sakudiary14:20190325200150j:image


f:id:sakudiary14:20190325200221j:image

シルクテラピーはスプレーとのセットを購入しました♡


f:id:sakudiary14:20190325201425j:image

モレモは一式揃えてきた!

めちゃめちゃいいかって言われると普通(笑)

香りに統一性がないのがなんともね…。なんでなのかしら。ウォータートリートメントはシャンプーの量に対して明らかに足りないから、帰国後に1本かいたしました。どこでってdholicで。セールしてたのでついつい。