さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.3月春のSeoul★お買い物CHICOR前編


f:id:sakudiary14:20190325210130j:image

コスメ好きのパラダイス『CHICOR』

こちらは明洞の新世界百貨店4階にあるCHICORだよ。

江南店が最大だけどまだ行ってないし、わたしは明洞でも全然事足りる!


f:id:sakudiary14:20190325210145j:image

まずは楽しみにしていたツール類。


f:id:sakudiary14:20190325210156j:image

オリジナルブラシもあればブラシ専門ブランドもあったりでうきゃーー♪ってなります。


f:id:sakudiary14:20190325210206j:image


f:id:sakudiary14:20190325210224j:image

コスメ類はたいがいオンライン免税店でポチってしまうからみるだけが多いけど、買ってない色がほしくなったりしてね。


f:id:sakudiary14:20190325210238j:image


f:id:sakudiary14:20190325210253j:image

ジョンセンムルもあるしぃー。

オンラインにはないアイテムをしっかり購入。


f:id:sakudiary14:20190325210305j:image

この時熱かったモレモ。たぶんなんか買ったかなw


f:id:sakudiary14:20190325210318j:image

クレアスのアイテムたち。


f:id:sakudiary14:20190325210334j:image

ハクスリーはロッテで買ってたし見るだけ。そしてセットの重さも体感。おもい…


f:id:sakudiary14:20190325210346j:image

ファミュはオンラインにないからここで買いました。

CHICORはオマケがハンパナイのも嬉しいところ。

買ったものは後ほど…