さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.7月夏Seoul ☆2


f:id:sakudiary14:20190715144159j:image

同じく5号線で3つ目、光化門駅に到着。
なんでこんな写真とったかって、暑かったから・・・
もうちょい涼しい、暑いにしてももうすこし控えめなんでしょ。って思ってたのにぜんぜん、太陽出てる分そりゃあついわけで、しかも33度とか余裕であった。
暑さに弱いわたしはすでにぐったりでしたよww


f:id:sakudiary14:20190715144218j:image

今回は世宗文化会館でミュージカルを見るので
ホテルは激近の新羅ステイ光化門にしました~
3年ぶりぐらいかな?
いつもは世宗ホテルだからちょっと新鮮な気分だわ~


f:id:sakudiary14:20190715144246j:image

チェックイン後はちょっと休憩し、すぐにチョンガクのOLIVEYOUNGとLobsへ。
今回(も)オンライン免税店でいっぱい買い物しちゃったからそんなに物欲なくて、見てから決めようかなー程度へ向かいましたよ。
チョンガクの両店舗、思った以上に小さくてコンパクト!広すぎてもみる気失せちゃうからわたしとしてはちょうどよい。


f:id:sakudiary14:20190715144315j:image


f:id:sakudiary14:20190715144329j:image


f:id:sakudiary14:20190715144402j:image

まずはロブスでマスク調査。
セールになってるものを中心に買いました。


f:id:sakudiary14:20190715144428j:image

モレモはもう買わないかなってずっと思ってたけど
1つだけ新アイテム買ってみました。


f:id:sakudiary14:20190715144446j:image

シルクテラピーは断然スプレータイプが気に入ったので
こちらもお買い上げしたよ。


f:id:sakudiary14:20190715144500j:image

Jなんとかはやたら売れ筋だったようでカラー剤がすごい売れ行きでした。


f:id:sakudiary14:20190715144519j:image

ここからオリヤン。
23years oldの毛穴マスクがバラ売りしてた。
残念ながらセールじゃなかったけど、とりま5個ぐらい買いました。
となりにあるSERENDIのホームケアキットはセールだったから3個ね!


f:id:sakudiary14:20190715144536j:image

アクアバブもセールしてるーーー
オンライン免税店で買うよりは高いけど、それでもセール。そしてオンラインは常に売り切れ。
なので2個買いました。オンラインでは3個買ってあったし。


f:id:sakudiary14:20190715144552j:image

e.l.fのブラシはめちゃめちゃ安いじゃないかああ!
スマッジブラシは買ったよ。
ちなみに上のほうはリアルテクニクスだったけど、こちらはまあまあ高め。最近オンライン免税店に入りましたよねー。わたしもオンラインでスポンジ買いました!