さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.7月夏Seoul ☆3

f:id:sakudiary14:20190715144647j:image

買い物帰り、灼熱の太陽に照らされてジリジリ・・・
焼けるの覚悟してゆっくり歩いたけど、汗だく(笑)

コンビニで氷のカップとセットで買ったこちらは
コールドブリューとアイスピーチティーだよー!
アイスピーチティー甘いけど大好きな味。
これって冬は売ってないんだっけ?
日本でも同じ方式で売ればいいのにね、売れるよ絶対。
氷のカップはすでにあるんだからね。

 

で、買ってきたものたちを紹介しまーす。


f:id:sakudiary14:20190715144701j:image

23years oldのポアレイニックマスク。
手前のは見たことなくて1個だけ買ってみた。
これ刺激が強いし、貼った直後ものすごい痛みに襲われるけどがまんがまんがまん。
びっくりしてはがす人とか絶対いると思うよ。
炭酸シュワシュワが強烈に痛いからww
でも本当最初の数分ぐらいなんだけどね。。
痛いけどやみつきなやつなの~
週1も多いかなって思うから2週に1回ぐらいですかね・・・本来の推奨頻度教えてください・・・


f:id:sakudiary14:20190715144740j:image

アクアバブ~
これはもう人気も人気だよね。
わたしもオンラインで3個、オリヤンで2個購入しました。こんだけ買っておいてなんだけど、これがめちゃめちゃ最高!とは思ってナイ(笑)
今回はおみやげも兼ねてるので、ここから2個ぐらいはなくなる予定。


f:id:sakudiary14:20190715144715j:image

SERENDIホームケアキット!
これもお土産にとおもってオンライン&オリヤンで購入しました。
ホームケアキットのマスクが全顔かと思ったら、目のラインから下のみだった!シート広げるまで知らなかったから、注射器の液体全顔に出しちゃって、いざマスクとおもったらおでこ部分なかったっていう笑
このキットは炭酸パックと、アンプルと、クリームが入ってます。アンプルちょっと使ってみたけどとてもトゥルトゥルになってよかった・・・。
でもいろいろ持ってるし我慢して買ってない。


f:id:sakudiary14:20190715144728j:image

リリコストナーは1+1で20,000Wだった!
3月に買ったときは1本がこれくらいしてたから。
おとくー!と思って買いました。
したら店員さんがこのトナー良いの?肌に合う?って聞いてきて、ネーーー(はい)しか答えなかったのはわたしです(笑)


f:id:sakudiary14:20190715144753j:image


f:id:sakudiary14:20190715144809j:image


f:id:sakudiary14:20190715144822j:image

あとはマスクたち。
これはオリヤンでかったのかなー
ロブスかなーー ごちゃまぜかも。ごめんねマスクはロブスで間違いない。


f:id:sakudiary14:20190715144838j:image

e.l.fのブラシは2,900Wでした。
安すぎてスマッジタイプを2本買いましたん


f:id:sakudiary14:20190715144853j:image

ヘア関係はご覧のとおり。
モレモの4週間プログラムのリペアクリームを買ってみました(セールだったし)
1本につき4週間なのか4本で4週間なのか不明・・・
1本が1週間て考えるのが妥当かしら(笑)とおもったら、1本4週間でした。もーすぐ1本使い終わる感じ。