さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.7月夏Seoul ☆5

f:id:sakudiary14:20190715170445j:image

はい、帰る日。はやいけど、暑いからはよ帰りたい気持ちたかめ!
ホテルそばのお店で朝昼兼ねようと思って、11時ちょいすぎにはCOしました。


f:id:sakudiary14:20190715170504j:image

あるいて2分ぐらいの教大二階家へ!
楽しみにしてたんだよ~♪
が、気が焦ってたせいか、もうちょい待っててって言われしばし店の前で待つ・・・。

さすがに11時から意気込んできちゃう人、いないみたい。10分ぐらい待って、違う人にもういい?って聞いたらまだダメだって。
えーーーー開店11時だし、あと少しであけるって言ったじゃんねーー。で、待つ待つ・・・覗き行ったらみんなでごはん食べてるし!うそでしょ??ってなったわ(笑)こりゃまだまだ開店しないわ・・・。とさんざん待ったからちょいむかついたけど、まあ彼らの都合もあるし、しょーがない。&単純にいじわるだったなってw


f:id:sakudiary14:20190715170517j:image

で、仁寺洞へ向かいました。
とりあえずお口がお肉だったし、ポッサムもいいな~
てかもう暑いしなんでもいいな~(笑)
帰りたいな←


f:id:sakudiary14:20190715170531j:image

で、コネストでみつけたマヌルポッサムへ・・・
めちゃ涼しくしてくれて、あとから来た客がさむいさむい言ってた(笑)


f:id:sakudiary14:20190715170552j:image

2人セットっていうポッサムとニラチヂミ、マッコリのセット。マッコリめちゃ大きくて、来た瞬間ムリって思った。お酒飲めるほうだけど、わたくし海外ではほぼ飲まない主義。それでもせっかくだしと4杯は飲んだんだよ~♪


f:id:sakudiary14:20190715170606j:image

ポッサムが焼き豚っぽかったなあ、わたしはノーマルタイプが好き。
タレがにんにくいっぱいで、帰りに飛行機心配だったわwww


f:id:sakudiary14:20190715170617j:image


f:id:sakudiary14:20190715170636j:image

もう暑い&マッコリでだるいってなりまして、そのあとの予定はふっとばし教保文庫にでもいこーって。


f:id:sakudiary14:20190715170650j:image

そこでスイカ飲んだよ~生き返ったよね。
本見る気持ちも文房具買う気持ちもまったくないwww

なんか暑かったからなのか、まったく関係ないかわからないけどとにかくだるかった今回のソウルだったなって印象。そんでもまあまあ楽しんだっちゃ楽しんだし、ソウルはこれぐらいゆるくてヨイ。