さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.7月夏Seoul ☆6

はい、もう金浦空港到着しています(笑)

日曜日のロッテマートとかもう混雑がハンパないんだけど夕方いくとそうでもないかも・・・。


f:id:sakudiary14:20190715170739j:image

まずは私が欲しかったギャラ子のケースを買いにいって
欲しかった柄はまだS10+がでてなかったっていう悲しみ~。
同じシリーズでこれ買いました。
姉に全然可愛くないいわれてますwww


f:id:sakudiary14:20190715170750j:image

ロッテマートでいろいろ買う前になにか食べておこーってことで向かったのはでぃんたいふぉーん!
もう韓国料理気分じゃないし、だからって洋食でもないし、なんかねーさっぱりした中華が食べたかったんだよね。お酢いれてさっぱりとした塩味っぽいラーメンとか?


f:id:sakudiary14:20190715170803j:image

ディンタイフォンならどこで食べても間違いないお味だろうなっておもって、エビワンタン麺と蟹小籠包と普通の小籠包にしたよ。


f:id:sakudiary14:20190715170815j:image

で、ワンタン麺きて、ワーイ!ってしてたら麺入ってない!!えーーーーーー!!もういっかいメニューを見返したらワンタンスープってなってた。
勝手に麺入ってる気でいたわwww
でもあとからきた小籠包たちがけっこう胃を満たしてくれたから麺なしでよかったねーって思い切り手のひら返しをしました。

なんかワンタンがマンドゥーの形してて
韓国だからなの??って思った。日本のディンタイフォンもこんな形してたかしら・・・。


f:id:sakudiary14:20190715170830j:image


f:id:sakudiary14:20190715170841j:image


f:id:sakudiary14:20190715170852j:image

で、ロッテオンラインで注文した莫大な免税品を受け取って・・・リパケするのに1時間はかかりました。
もう最後泣きそうだったし(笑)
買ったものスクショしてたから、うすうす買いすぎだってことは気づいてたけど、まあ今回小さいものばっかりだしって思って、たかくくってたんだわww
毎度だけど姉にあきられ、羽田の関税で「ずいぶんおみやげいっぱいですねー」ってほめられました(違

7月ソウルは終了。戦利品はまた気が向いたら。。