さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019.7月Seoul ロッテオンライン免税店

【スキンケア】


f:id:sakudiary14:20191023095642j:image

イズアンドフリーのスキンケアはヒアルロン酸一択。

左のはヨモギのクレイマスク。気が向くと使ってるけど、くすみとれるってこういうことかー!って思える。


f:id:sakudiary14:20191023095707j:image

ハクスリーはこれで美容液たち揃った。冬アイテムっぽいけど、わたしは真夏もしっかり保湿したかったから使ってたよ。冷房好きだからね(笑)


f:id:sakudiary14:20191023095730j:image

ウルトラV イデベノンアンプル!

イデベノンの威力!と言いたいところだけど、まだ未使用。これからしっかり使い込むね。


f:id:sakudiary14:20191023095820j:image

FFLOWのミニスキンケア

フローは旅行に持ってこうと思ってミニサイズを揃えました。オイルクレンジングだけ現品使ってる。写真の透明な瓶もミニサイズのオイルクレンジングね。

こないだの台北旅には持っていかなかったので、冬のソウルに連れていこっかな。


f:id:sakudiary14:20191023095915j:image

WELLAGE

丸いカプセルにボールが入ってて、左の美容液を混ぜるっていう、一見楽しい作業なようで、わたしはとてもめんどくせーってなってるやつです(笑)

グリーンのがシカで、ブルーが水分保湿。シカは5個しかポチってないけど、10個入ってたよ。おまけなの?間違えなの?


f:id:sakudiary14:20191023100002j:image

ピョンカンユルとセンテリアンのアイクリーム

目元のシワ予防にアイクリームを買いました。
できてしまったシワもあるけど、これから先少しでも抗うために!あと、自まつげを育てるのに、やっぱ目元の乾燥て敵だと思うし。ピョンカンユルのは1回分の量がひじょーに多いんだわ。でも朝までペタペタしてくれて安心感。

 

【マスク】


f:id:sakudiary14:20191023095854j:image

マスクはいろいろ買いました。1つずつ紹介はめんどうだから、みて!(笑)

1+1とかあって、重かったわ。リーダーズのヴァセリンすごい好きだから、次回も買う。


f:id:sakudiary14:20191023095948j:image

塗るマスク。これは私的にイマイチだったんだけど、おもやげにもいいし、もっかい自分でも使って見ようって思ったので。1+2でした


f:id:sakudiary14:20191023100033j:image


f:id:sakudiary14:20191023100058j:image

23years oldはOLIVE YOUNGとオンライン免税店の両方で。

お土産にもしようと思ってたくさん買いました。


f:id:sakudiary14:20191023100131j:image

同ブランドの毛穴ケアマスクも。これ激痛なんだよ、ほんとに(笑)本気ではがそうか迷うくらいに最初は痛いの。慣れとかそういうのないからね。

肌弱い人とかには怖くてあげられない。


f:id:sakudiary14:20191023100116j:image

SERENDIのホームケアキット。

これもOLIVE YOUNGでセールだったのと、オンラインでも買ったよ。

このままお土産にできるしキットってのもいいよね。次回もこれ買いたい。


f:id:sakudiary14:20191023100145j:image

炭酸マスクも買いました~!あんまり使っておりませ~ん(笑)


f:id:sakudiary14:20191023100215j:image

ちょうどこの頃、謎の皮むけとかしてて、リップスクラブとマスクをポチった。

使う頃には治っていたという。。

 

【クレンジング】


f:id:sakudiary14:20191023100306j:image

ワンダーバスのスーパーベジトックス!

青汁で顔洗うみたいな感覚の泡泡するタイプのクレンジング。

これがすっごい好きでお気に入り。1+1でめちゃめちゃ重かったんだけど(笑)


f:id:sakudiary14:20191023100321j:image

SERENDIの泡洗顔も買ったけど、次回はリピしないだろうな。そんなでもなかった。

サンクリーム】


f:id:sakudiary14:20191023100357j:image

日焼け止めはDr.Gとespoirとpony effectにしたよ~。どれも使用感は違うけど、それぞれお気に入りです。

 

【メイク】


f:id:sakudiary14:20191023100431j:image

はい、この通り(笑)説明は割愛。espoirとponyブランド多め。


f:id:sakudiary14:20191023100452j:image

チーク


f:id:sakudiary14:20191023100513j:image

似たり寄ったりにならないようにいろんな色かいました(バカ


f:id:sakudiary14:20191023100531j:image

パウダー類


f:id:sakudiary14:20191023100806j:image

イニスフリーのパウダーセット。

これはお土産に配ったよ~。


f:id:sakudiary14:20191023100551j:image

マスカラたち!


f:id:sakudiary14:20191023100606j:image


f:id:sakudiary14:20191023100626j:image

アイシャドウは気付けばピンク系が多かったけど、どれも使いやすいピンクだから、ブラウン×ピンクがすごくマッチしどれもお気に入りなの。


f:id:sakudiary14:20191023100645j:image

リップも買いすぎですかね・・・?笑

 

【その他】

f:id:sakudiary14:20191023084037j:image

これお気に入りー!財布とパスポートケース!

指紋心配だったけど、全然なの。お財布はよく褒められるからうれしい。

次回長財布買いたいな。


f:id:sakudiary14:20191023084116j:image


f:id:sakudiary14:20191023084129j:image

中が黄色なのもかわいいポイント。


f:id:sakudiary14:20191023084102j:imageアガタのバレッタは日本とはちょっと仕様が違うっぽい。

バネが固めで使いやすい。


f:id:sakudiary14:20191023100711j:image

クレンシュア~♪お安くゲットできたので、毎晩イオン導入やらマッサージやらに勤しんでおりまする。


f:id:sakudiary14:20191023100822j:image

リアルテクニクス

ブラシがすばらしい!!スポンジはビューティーブレンダーから乗りかえました!


f:id:sakudiary14:20191023100850j:image

Abibのリップバームは化粧中に塗っておくと、リップ塗るときちょうどよく潤ってるよ❤

以上、ロッテオンラインでした!