さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019夏休み台北旅游~5~

f:id:sakudiary14:20191103142734j:image

朝ごはんおわってそのままぐるっと散歩してたら、行こうと思ってた一番屋さんの前を通りかかったので、そのまま寄り道してパイナップルケーキを購入しました。


f:id:sakudiary14:20191103142755j:image

普通のも美味しいけれど、ウーロン茶味のパイナップルケーキが美味しいんですよ。
会社の方がお土産でくれたので、味は確認済み。


f:id:sakudiary14:20191103142820j:image


f:id:sakudiary14:20191103142851j:image

ホテルまわりをぐるっとして、ニッコーのロイヤルベーカリーでも購入しましたよ。


                                    f:id:sakudiary14:20191103142931j:image


                                    f:id:sakudiary14:20191103142958j:image

いったん荷物をおいて、ホテル向かいのRivonへも。
ここはチョコレートのパイナップルケーキがおいしいとか。
Rivonのは初日夜に味見用としてバラで1つ買ったんだけど、めちゃ美味しかったんです。
とは言え、いくらでもあるわけではないらしく、チョコについては在庫薄め。
ってことで自分用と会社用に買い占めてしまいました。
結局会社にはニッコーのにしちゃったけどね。


f:id:sakudiary14:20191103143104j:image

写真はないけれど、オークラプレステージのも買いました。
オークラさすがにおいしすぎた。
大切な友達へのお土産はオークラを1箱にしたわ。

というわけで姉と合わせて17箱という結果になっちゃってだいぶ重たかったです(あたりまえ


f:id:sakudiary14:20191103143141j:image


f:id:sakudiary14:20191103143154j:image


f:id:sakudiary14:20191103143212j:image


f:id:sakudiary14:20191103143227j:image

goo.gl

goo.gl

goo.gl

goo.gl