さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

クレアス

f:id:sakudiary14:20191228093935j:image

KLAIRS
・サップルプレパレーションフェイシャルトナー
・リッチモイストスージングセラム

ふたつともAmazonのCyberMondayセールで購入。
インスタの広告にサイバーマンデーに公式ショップあって、セールにでますっていうのが流れてて、おっ!でした。
ビタミンC(赤いボトル)が欲しかったんだけど
まだあるし、Qoo10で1+1やってくれるまで待とうかな(笑)←いまやってますヨー!もちろん買った!

 


f:id:sakudiary14:20191228094143j:image

f:id:sakudiary14:20191228094152j:image

very very
・マデカソサイドリペアトナー(大容量)
・0.3秒トナー
・モイスチャークリーム
・マデカソサイドリペアクリーム

こっちはブラックフライデー?だっけ?のでポチりました。前回のセールのときは0.3秒トナーとエマルジョンをポチして、香りとか何もかもが気に入ったから、定価で買う気はないけど、こんなセールがあったらほしいな~って思ってた。
マデカソサイドはリペア系だし、青がよかったからピンクもいいはず!って思って。シャバシャバタイプな化粧水で、使いやすい☝️