さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

プレゼント交換した話♡

お泊り会はクリスマス&忘年会を兼ねているので
年に1度のプレゼント交換もしました!

誕生日もしてたんだけど、誕生日は全友達とのプレゼント交換を撤廃した(笑)
年1だからいいって言えばいいんだけど、もう考えるの大変で←
だから仲良しの友達とはクリスマスだけやろうねってなりました。

f:id:sakudiary14:20200101155441j:image

そして最近はリクエストすることも。
わたしは今回グレーかチェックのマフラーがほしいなーって思ってたのでそれを伝えてお願いしました。

思ってたとおりのトラッドで流行に左右されないチェックのマフラー🧣だった♡


f:id:sakudiary14:20200101155557j:image

友達はリクエストなかなかしてこないから
わたしとおそろいでさらに、こないだかわいいって言ってくれたなってのを覚えてて、色違いでロンシャンのクラブトートをプレゼント。
かわいいがお世辞じゃなかったらよいんだけど(笑)
自分がバッグ好きだから、ついつい人にもバッグあげたくなっちゃうー♪