さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019ChristmasSeoul ⭐2

そういえば、空港に降り立った時点でいつも寒さチェックをしますが、今回はふつーー!てか、寒くなかった。風が吹けば空気は冷たいかもだけどいつもに比べたらまったく!!
天気予報でも氷点下予報が1日もなかったし。
夜は冷え込むけど、昼間はウールコートでもよさそうでした。


f:id:sakudiary14:20200101163143j:image

さて、続きのカンジャンケジャン。
真味食堂へダメ元で行ってみたら、入れてくれたー!★
しかも2階のテーブル席で、これまたうれしい。
1階は座敷席で、足がまあ痺れるんですわ。
本当ラッキーだった!

カニちゃんについては、何度もお伝えしてるので割愛。
写真で美味しさのおすそ分け!


f:id:sakudiary14:20200101155848j:image


f:id:sakudiary14:20200101163157j:image

f:id:sakudiary14:20200101163211j:image

f:id:sakudiary14:20200101163221j:image


f:id:sakudiary14:20200101163235j:image

f:id:sakudiary14:20200101163245j:image

あーーしあわせだった!♥

カニはもちろんだけど、できたて熱々のケランチムも美味しくて
あつっ!ってなりながらもハフハフ食べると幸せだよ~。それとタコのキムチもおいしい。
海苔にごはんとタコキムチとほうれん草のナムルのっけて!はぁーーーーっ。

1人前4,100円(41,000₩)だけど、満足度も高いです。一味カンジャンケジャン、また次回挑戦してみます(笑)