さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019Christmas Seoul ⭐3

かにちゃん堪能し、外にでたらめちゃめちゃ気温下がってて寒いのなんの・・・
たかが1時間やそこらでこんなに気温下がっちゃう?みたいな。

f:id:sakudiary14:20200101162436j:image

エオゲをあとにし、向かうは新堂。
初めてマスクショップへ行ってきました。
みぞれ混じりの雨降ってて寒かった・・・。
マスクショップはみんな夜いくの?かな?
なんとなく夜は混んでいる気がして、昼間にいってみた。そしたらとても空いていた!

行くまではマスク買うぞー!とか意気込んでたんだけど
見てるうちに「家にいっぱいあるな」って珍しく自制できた(笑)
でもメディヒールのミルクタイプのマスクはどうしてもほしくて1箱ずつ買ったわ。


f:id:sakudiary14:20200101162302j:image

DW-EGFのファーストエッセンスもオンライン免税店でポチろうかと悩んだやつ。
マスクショップで売ってたので、迷わず購入。
オンライン免税店のほうが安いとか高いとかもうそこは置いといて。


f:id:sakudiary14:20200101162243j:image

f:id:sakudiary14:20200101162231j:image


f:id:sakudiary14:20200101161056j:image

結局買ったのこれだけ。
FROM NATUREノインテンストリートメントアンプルとクリオのキルカバーピンクグロウクリームクッションも。全部で7000円ぐらいだった記憶。
もっと買うはずだったけど、欲しいものなかったーーーー(笑)