さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019Christmas Seoul ⭐4

f:id:sakudiary14:20200101164654j:image

夕方夕飯たべがてら明洞にでかけて、姉が薬局で頼まれものみてる間に、わたしは隣のOLIVE YOUNGでLAKAを偵察。そしてすぐに買う(笑)


f:id:sakudiary14:20200101164705j:image


f:id:sakudiary14:20200101164717j:image


f:id:sakudiary14:20200101164728j:image

新世界百貨店のイルミみながら、CHICORへ。
姉は何気にこのイルミはじめてちゃんと見たらしい。
今年はソガンジュンがモデルなのねー


f:id:sakudiary14:20200101164739j:image

ちなみにホテルはいつもの世宗ホテル~もう家みたいにくつろいでる。お部屋広いタイプだった。急にすみません(笑)


f:id:sakudiary14:20200101164750j:image


f:id:sakudiary14:20200101164802j:image


f:id:sakudiary14:20200101164822j:image


f:id:sakudiary14:20200101164834j:image

CHICORへはこれまた姉の頼まれものDEAR DAHLIAを買いに。こちらはロッテオンラインにあったので、わたしはすでに購入済み。免税店の安さを実感したわ。
ロードショップで買うと高い~。。
明洞シコルはざっくり偵察して、何が入ってるのかだけ確認。またゆっくりくるので、ここでは何も買わず。
byneufもある~ 楽しみすぎて!


f:id:sakudiary14:20200101164848j:image


f:id:sakudiary14:20200101164906j:image


f:id:sakudiary14:20200101164915j:image

このあとロッテでいちごを買って、夕飯に向かいます~♥


f:id:sakudiary14:20200101164926j:image

夕飯はモソリに参りました~♪

夕飯時で混んでるかなと心配してたけど、ほどよい混みよう。入口付近にすわろうとしたら、「寒いからこっち来なさい」って奥の席を案内してくれました。やさしーーー。


f:id:sakudiary14:20200101164947j:image


f:id:sakudiary14:20200101165008j:image

ボールいっぱいのキャベツと豚肉の特殊部位のセット。
お肉は3種類セットで3,200円ぐらい。
自分で網で焼き焼きします。食べ方は塩とわさび、塩辛、このキャベツと一緒にと色々。
うまくて泣くわ。明洞にできてくれてありがとう!ってなった。


f:id:sakudiary14:20200101165020j:image


f:id:sakudiary14:20200101165029j:image


f:id:sakudiary14:20200101165047j:image

お肉おかわりしようかとおもったけど、このあとはワッフル食べたかったしぐっと我慢しました(笑)
今回食べるものは計画的に責めていこうと思って(必死


f:id:sakudiary14:20200101165056j:image

来るたび食べてるっちゃ食べてるけど、BEANS BINSのワッフル。おいしいよね、間違いなく。
コーヒー飲んで一息いれたわ。安らぐわ、家みたいwww


f:id:sakudiary14:20200101165104j:image

わたしはちょっとつまんでから、クリオ→イニスフリー→ホリカホリカへ駆け込み!
とりあえずの必需品だけ購入しました。

では、初日に買ったものを一気にご紹介!

マスクショップ
・メディヒールのマスク2
・DW-EGFファーストエッセンス
・FROM NATUREインテンストリートメントアンプル
・KLAVUUバックステージクリームスペシャルセット
・CLIOキルカバーピンクグロウクリームクッション

オリーブヤング
・LAKA
・LAKA

イニスフリー
・クレンジングティッシュ
・メイクアップリムーバーティッシュ
・パックブラシ2本
・ソフトパックスパチュラ5本
・ラメ系のアイカラー2個
・チーク2種類

クリオ
・キルラッシュスーパープルーフマスカラ1+1
・同上のブラウン

ホリカホリカ
・アイシャドウいくつか(雑)
 →後輩ちゃんのアイシャドウ見にきがてら、自分のも買っちゃうマジック。