さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019夏休み台北旅游~10~


f:id:sakudiary14:20191103164458j:image


f:id:sakudiary14:20191103164601j:image


f:id:sakudiary14:20191103164638j:image


f:id:sakudiary14:20191103164656j:image

福大蒸餃館

すでに台湾ごはんにも飽き飽きしてて、本当は洋食とか食べたいぐらいだったけど
駅の裏にやたら行列している店があったので、そんなにおいしいならば行っておこうと
少し早めに訪れてみました。結構満席。


f:id:sakudiary14:20191103164923j:image

ひっきりなしにテイクアウトで饅頭みたいなの買っていく人いて
きっと店名のとおり、これが美味しいんだろうなと伺えます。


f:id:sakudiary14:20191103164908j:image

メニューはそんなに多くないけど、私は酸辣湯麺、姉はジャージャー麺
あとは人気の蒸し餃子をオーダー。
小皿は何種類かあって、好きなものを勝手に持ってきていいスタイル。
餃子は一口も食べてないけど、姉いわく美味しかったそうです。
わたしはひき肉をこれ以上受け入れるわけにはいかない体質すぎて
本当にご遠慮させてください状態でした。


f:id:sakudiary14:20191103165006j:image


f:id:sakudiary14:20191103165019j:image


f:id:sakudiary14:20191103165037j:image


f:id:sakudiary14:20191103165052j:image

でもとにかく人気店で、行列は絶えることなく・・・・
何がそんなに美味しいのか教えてほしい(失礼


f:id:sakudiary14:20191103165116j:image

 帰り道に隣のTiger Sugarでタピオカ買った(姉が)けど
美味しいともなんとも言わなかったです笑