さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

dasique のパーフェクトパレット♡


f:id:sakudiary14:20200604072729j:image

ソウルの記事を書きかけたままだけど…書きたいほうを優先してすすめます!

たぶん←、アイシャドウはこれぐらいしか買ってないと思うんだけど(もはや覚えてもいない)、、、

いつもDHOLICで眺めてはやめ、眺めてはやめ、を繰り返していたパレット。

dasique 01 Sugar Brownie 


f:id:sakudiary14:20200604072741j:image

まず、ブラウンの配色が100点。ノーズシャドウにもできるベースブラウンがあって、中間色がいかに使い勝手が良さそうか、そして締め色が好みか。

ここはすべてクリアしてることを確認☝️


f:id:sakudiary14:20200604072751j:image

そしてやっぱりラメが優勝~♡

パレットは大好物だけど、どうしても使わない色って出てきちゃうんだよね。濃い色だけじゃなくて、わたしは薄い淡いカラーも捨て色になっちゃうし。

んでもこれはそういういらないカラーが1つもない。

 

ついつい同じカラーに手が伸びがちだけど、もー飽きるまでは許してくれと一人言のメイクタイムです。