さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019Christmas Seoul paparazziでピアスを買う。

さ! クリスマスソウルに戻ります。

のろのろすぎて、今年のクリスマス来ちゃう。

f:id:sakudiary14:20200101232231j:image

PAPARAZZIでピアスを急ぎ足で買いました笑


f:id:sakudiary14:20200101232241j:image


f:id:sakudiary14:20200101232256j:image


f:id:sakudiary14:20200101232310j:image

この子がめちゃかわいいし、みんなからも人気!

400円ぐらいだよ?


f:id:sakudiary14:20200101232324j:image


f:id:sakudiary14:20200101232334j:image

わたしはこの子も気に入ってる♡


f:id:sakudiary14:20200101232348j:image

この値段から半額になります。

5個以上買うとたしか半額。

 

f:id:sakudiary14:20200101232411j:image

お値段気にするほどのものでもないから、数も数えず、そして急ぎ足で(笑)買いました。

前はけっこう広かった売場も、きなんだか狭くなっちゃって、そんなところに大陸さんたちがわーーっとやってくるから大混雑。開店と同時だったし、そこまでではなかったけど、そんな理由もあって駆け足急ぎ足!

あとペディンがめちゃ暑かったって話もある…。