さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2016-07-10から1日間の記事一覧

6月 Seoul Day1 ごはん編。

ミュージカルの帰り道、12月に行った牡蠣ビビンパのお店「クルエチャン」に行きました。たまたま乗り換え路線だったことと、24時間営業だったこと。 ミュージカル終わったの22時前だったので、確実に空いてるお店&絶対的においしいお店に来たかったんです! …

6月 Seoul Day1 ミュージカル「ノートルダム ド パリ」

今回もホテルは新羅ステイ光化門です。 画像が夜でしつれい。 お部屋からの眺めがソウルとは思えないほどの田舎っぷり。とはいえ、ソウルのど真ん中です、ここ。 www.konest.com ご覧のとおり、快晴のソウルです。気温も東京とそんなに変わらないのに、湿度…

6月Seoul 飛行機編。

3か月ぶりのソウルへいってきました。 東京を飛び立ったときは、曇っていたけれどこうして雲の上に飛び出れば、綺麗な雲の絨毯です。とか言って、飛行機ひたすら揺れていたので、内心はびくびく、どきどき、今すぐおろしてください状態の2時間半でした。 今…

YONA YONA BEER WORKSに行ってきた。

前職場の飲み会(とは言っても仲良しだけの集まり)で吉祥寺だったので、個人的に行ってみたかった「よなよなビアワークス吉祥寺店」をチョイス!ビール好きな方も、そうでない方も楽しめるお店でした。 まずは駆けつけいっぱい、水曜日のねこをスモールで一…