さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017-12-29から1日間の記事一覧

2017 X'mas Seoul ただいまソウル

今回も世宗ホテルに宿泊です。天気微妙だけど、ソウルタワービュー。一応晴れてたんですけどね。世宗ホテルは常宿になってるので勝手知ったるで、なんか家に帰ってきたわ~みたいな気持ちになります♡明洞駅10番出口が目の前だし、空港からはArexでソウル駅ま…

2017 Sydney&Bangkok ***パパイヤクリーム

オーストラリアといえば!なパパイヤクリーム、お試しに1本買ってきました。やけどや傷によく効くという万能クリーム。オロナイン軟膏的なやつかな?(笑) 私はもっぱら乾燥しがちな目元にアイクリーム的に使っていますよ~。とてもこっくりしてるクリームなの…

2017 Sydney&Bangkok ***Breeze21

sakudiary14.hatenadiary.com 夏休みシドニー&バンコク続きはロックスをお散歩で~す ロックスは特に興味があるものがなくて、流し見しておわり~。 けっこう賑わってたけど、みんな趣味で作ったりしてるものが多いような。。わたしには興味がなかっただけで…

2017 X'mas Seoul 出発

12月22日から3泊で恒例クリスマスソウルへ。さすがに朝の羽田混んでいらっしゃる~!いつもは朝イチのフライトだけど、この日はお昼のフライトだったもんで、羽田には9時頃着くように出発しました。 空港でWi-Fi受け取ったあとは… つるとんたんで朝ごはん。 …