さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019-03-05から1日間の記事一覧

2018ChristmasSeoul★7

ごはんに行く前にあまりの寒さで8secondでペディンをかった!暖かい♡着てきたダウンは圧縮袋に入れてお持ち帰り。これを着たままご飯に向かいます。 2日目の朝は10時の開店とともにロッテ百貨店の地下食料品街へ!弘大に本店がある少年食堂がロッテ地下にも…

2018夏休み~Hola14~

ホテルに戻ってシャワーしてしばし休憩。昼間の灼熱太陽が辛すぎて、日焼けした肌をクールダウンするのに水シャワー浴びましたww 冷たいアイスコーヒーをもとめて、またまたスタバへ。ホテルのそばにスタバがあってよかった~ここで涼みながらガイドブック…

2018夏休み~Hola13~

お昼はイカスミのパエリアが食べたいねーってことで、レイアール広場にあるLesQuinzeNits(ラスキンザニッツ)へ。口コミも多く、評価もいい! レイアール広場ってとこもいいよね~♪ まずは乾いた喉をうるおすバルセロナエールをぐびぐび!!バルセロナエー…

2018夏休み~Hola12~

翌朝もサラダの朝食。チーズかじりかけww この日はグエル公園までバスででかけました。天気いいのはいいけど、とにかく暑いのだよ。。カタルーニャ広場から40分少々。サグラダファミリアが近かったせいか、バスで40分てけっこう遠いですね。でもバルセロナ…