さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019-04-06から1日間の記事一覧

2018ChristmasSeoul★3CE

3CEでは友達の娘ちゃん(中学生)にお土産を買いこんだついでに、自分にもハンドミラーとカブキブラシを買いました( ˊᵕˋ ) サっと見たいときや出かける直前にリップメイクするので、ハンドミラーはとても便利で買って良かったなーって毎日思うほど!大きいタ…

2018ChristmasSeoul★ARITAUMとOLIVEYOUNG

お買い物の気分が乗ってこなかったので、後々みるとこれいる?欲しかったのか?と思うものがあった。いまとなっては使っているけど! ARITAUMで買ったビューラーはふつうのver.と目じり用ver.です。目尻用がめちゃめちゃまつげ抜けてびっくりした。キャーー…

2018夏休み~Hola19~

バルセロナ帰国日!またとなりのMOKAで朝食とりました。 チュロスがうますぎてつらかった!なんでもっと早く食べなかったんだバカ姉妹(笑) チョコが激甘かと思いきや、そんなことなくてむしろちょぴりビター。初日から食べていたら、何回も食べられたのに…

2018夏休み~Hola18~

バルセロナ最終日の夜。この日はバルセロナで一番大きいお祭りメルセ祭りがありました。が、あまりにも疲れてて出かけれらない(汗)本当は海辺の花火が見たかったけれど、旅先にきても無理はしないことにしています。 夕飯だけは近くのお店でガスパチョ(め…