さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019-11-03から1日間の記事一覧

2019夏休み台北旅游~番外編トラベルコスメ~

今回はスキンケアをsu:m37℃で揃えてもっていきました。 最近は色んなアイテム使っててスムの出番は久しくないけれど、このトラベルサイズが重宝します。キットとかについてたやつ。シークレットシリーズだよ。 メイク類はごらんのとおり。 ファンデはDr.GのB…

2019夏休み台北旅游~2~

休憩後、コンビニへお茶を買いに。台湾は甘いお茶も売ってるそう。 梅ジュースも疲労回復に買ったけど、激甘だったわ! ホテル周辺を散歩してみたけど、緑が多くて穏やかな場所。 紅磡 新飲茶 小籠包でも食べてみるか!って入ったのがこのちょっとマイナーな…

2019夏休み台北旅游~1~

羽田までは新宿バスタから。雲のない真っ青な空よりも、こんなふうに真っ白な綿あめみたいな雲が浮かぶ空が好きです。って何の話や・・・。 羽田ではいつもつるとんたんへ行くのがお約束に。 姉は昆布と梅干のおうどん。 わたしはちゃんぽんうどんが定番だよ…

2018ChristmasSeoul★JUNGSAEMMOOL

去年のクリスマスソウルでは揃えたジョンセンムルたち。 記録として写真だけ残しておくね。

2019.3月春のSeoul★お買い物MISSHA編

3月に買ったものを今さらupするのも・・・ね・・・。 MISSHAのglowシリーズ。 下地のクリーム&ファンデ。 ファンデはこれでもかってぐらいに薄付だから、近所いくときしか使えないし なんなら母か姉にどーぞするつもり。同シリーズのクッションファンデのほ…