さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2020-01-08から1日間の記事一覧

プレゼント交換した話♡

お泊り会はクリスマス&忘年会を兼ねているので年に1度のプレゼント交換もしました! 誕生日もしてたんだけど、誕生日は全友達とのプレゼント交換を撤廃した(笑)年1だからいいって言えばいいんだけど、もう考えるの大変で←だから仲良しの友達とはクリスマ…

2019年締めくくりのtamaya

2019年最後に大親友と食べる食事はtamayaで締めくくろうときめていました。大げさなようだけど、2019年何度も足を運んだお店はやっぱりtamayaだったし、どうしても年内にもう一度tayamaに行きたいってずっと思ってたから。 年末だから少しは空いてるかなって…

2019夏休み台北旅游~7~

からすみを買いに迪化街へ歩いて移動。 めちゃんこ暑かった! 有名なんでしょ。ここ。 はいはいってこうやって出してくれて、小さいのと大きいので選ばせてくれる。けど、選択肢これだけで、自分でじっくり見るとかできません(笑) 喉かわいて、スタンド販売の…

アグネスホテル

ディズニーランド行こうー♪とか言ってたのに、時すでに遅しで、周辺ホテルはいっぱい。あ、ディズニーは泊まりじゃないと行かないことにしてます(笑) なので、都内でゆっくりしよってことで、神楽坂のアグネスホテルでお泊まり会となりました♡ 神楽坂の住宅…