さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

6月 Seoul Day1 ごはん編。


f:id:sakudiary14:20160710224815j:image

 
ミュージカルの帰り道、12月に行った牡蠣ビビンパのお店「クルエチャン」に行きました。たまたま乗り換え路線だったことと、24時間営業だったこと。
ミュージカル終わったの22時前だったので、確実に空いてるお店&絶対的においしいお店に来たかったんです!
 

f:id:sakudiary14:20160710225246j:image
 
みーてーー!!鮮やかなニラ!とびこ!!
チリチリといい音立ててやってきました!
 

f:id:sakudiary14:20160710225555j:image
 
熱々のうちにしゃしゃっとまぜまぜしますね。まんべんなく、ぬかりなく!
 

f:id:sakudiary14:20160710225645j:image
 
こちら特製しょうゆたれを加えてまぜまぜ。
 

f:id:sakudiary14:20160710225736j:image
 
おかずもこのとおり。
 

f:id:sakudiary14:20160710225758j:image
 
好物カクテギ!
大きいのでハサミで食べやすい大きさにカットしていただきます。
 
間違いなさすぎる味のクルエチャン。
2度目の訪問も裏切らない美味しさでした。