さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

6月Seoul Day2 はらぺこだよ。


f:id:sakudiary14:20160713175135j:image

モーツァルト様の出待ちも無事に終え、いいえ正直なところ、途中で人混みから離脱。ファンからは永遠とプレゼントが差し出され、モーツァルト様も永遠と受けとるので、さすがにそれ待ってられない( ຶ- ຶ)
モーツァルト様持ちきれなくなって、マネージャーに持ってもらってたからね。笑  
本当ファンてありがたい存在だよね。
 
さて、モーツァルト様永遠とプレゼント受け取ってるのを見届けたわたしたちは、相当なはらぺこ状態で(笑)、一刻もはやくご飯を食べたい!!!!!
すでに行き先は決まっておりました。
 

f:id:sakudiary14:20160713230503j:image
 

f:id:sakudiary14:20160713230530j:image
無駄にドアップなアングルお届けします。
 
言わずと知れたノルブプデチゲ。わりとどこにでもあるチェーン店ですが、とにかく美味しいんです( ˆoˆ )/
お店によって麺がインスタントでも種類が違うことがありますが、まあ問題なし。すべてお店の人がセットしてくれて、あとは煮えるのを待つのみです!
オススメはチーズを足すこと。絶対コクが増しておいしいから!!絶対!!
 
 
夕飯が早かったせいで…。
 

f:id:sakudiary14:20160714133330j:image
ホテルの隣にあるバーガーキングでセウ(えび)ワッパーを買ってたべました。笑
なんかピリリとしたソースが無性においしいの!!まったく日本語通じませんが、セウワッパーチュセヨ。で通じます。笑  
セットの飲み物選べるはずだけど、勝手にコーラでてきました。
あとはスタバのヨーグルト!これも日本にはないやつですよねー。ギリシャ風の水分少ないねっとり系でした。ちゃんとガラス瓶入りなので、洗ってもって帰ってきました。キャンディー入れてます。
 
おいしくて幸せでした♡