さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

OHUI Miracle Moisture


f:id:sakudiary14:20160726225523j:image
2月のソウルで免税予約したOHUIのセット。2月はまだまだ寒く乾燥の季節。ミラクルな保湿に惹かれたのは言うまでもなく、そしてまた浮気心からの購入です。
セットには化粧水、乳液、美容液、クリーム、CCクッションファンデの現品、ミニチュアとしてCCクッションファンデ以外のものがついています。やっぱりセットはびっくりするほどお得ですよ。

浮気なので、まだSU:Mも使い終わらぬままに購入したわけですが、使い始めたのがわりと最近で。そう、もうミラクルな保湿が必要なほど寒くないっていうミラクルが起きてしまったんです。なはーー。笑

とはいえ、一度は使ってみたいのが浮気心ですから、さっそく順番にペチペチ、ヌリヌリとしてみました。ミラクルだわ。重いわ。なんかミラクルな膜はってるわ。香りもけっこうキツイわ。頭痛の日は絶対使えないわ。とわりとネガティブ感想でした。笑
化粧水ってどこのメーカーもパシャパシャ使う系がないんですかね? SU:MもDONGINBIもOHUIも乳液なんでしょ?っていうぐらいとろみ系です。なので、コットンに出して塗り込むかんじ。パタパタペチペチって叩き込む感じはなし!水分補給されるのかしら…。
むしろ美容液のほうがサラサラですから。笑

とまあネガティブなこと言っててもあれなんで、真冬になるまで待っててね。
夏はDONGINBIさまと付き合うから。冬はあなたの番よ♡