さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

夏休みソウル episode6 ~明洞で食後のデザート編~

東大門からはまたバスで明洞駅まで帰ります。もうバス乗るとラクさに慣れて、地下鉄乗れないヨ~(*_*)

 

明洞では、ワトソンズ行くついでに、近くのソルビンにも寄りました。ソルビンついでのワトソンズだったと言っても過言ではない。

 

f:id:sakudiary14:20161107175836j:image

マンゴーピンス&チーズ餅&コーヒー。ソルビンでピンスは初めて!というかソウルでピンスが初めて!かき氷そんなに好きじゃないから、真夏でさえ別に~なんだよね。でもせっかくだし、もう秋だけどピンスいただきました。最初の数口はおいし~\(◎o◎)/ってなったけど、あとはもう口が慣れちゃって…。結果、フツー(´-` ) それより餅が美味しかったです。笑  チーズが微妙に溶けないんだけど、でもおいしいの。こりゃまた食べてもいいかもしれない。明洞1号店は広々してて、とても良かったケド、とても混んでおりました。笑

www.seoulnavi.com

 

f:id:sakudiary14:20161108074814j:image

ちなみに友達の頼まれteam204はこちら。トート1番大きいサイズで6800円でした★ここのはシンプルだし、使いやすいから、つい色違いで揃えてしまいます。気に入って使ってくれているので、よかった~♪