さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

夏休みソウル episode10~お買い物・N.P.H編~

今回初めて行った南平和市場では、あれもこれもほしい天国でした。時間をかけて何度も市場内を歩き回りたかったけど、時間切れでした。そんな中でゲットした3個はこちら!

 

f:id:sakudiary14:20161203183937j:plain

これは母へおみやげ。斜めがけできる&ポケットいっぱいが好きなので、軽いし色もかわいいしで即決の20000w(2,000円)です。

 

f:id:sakudiary14:20161203183948j:plain

これは私の、同じお店でやはり20,000w(2,000円)です。「これいくら?これは?」と質問攻めする私に、「20,000ウォン!」「20,000ウォン!」と丁寧に答えてくれるおじさん。笑 したら、「あ、実はぜんぶ20,000wなんだよ~」って。笑 お互い爆笑したのであります。あのお店もおじさんも好きだから、また行こうっと♪

 

f:id:sakudiary14:20161203184001j:plainこちらはインスタで多くみかけたニコちゃんポシェット。これが欲しくてさー!!側にあるニコちゃんコインケースも一緒にお買い上げ。ポシェット19,000wとコインケースは7,000wでした。聞き返したほど安いっ。ポシェットは何気に斜め掛けには短いんだけど、普通に肩にかけてもかわいいんだよ~★

今回は地下しかみてないから、次回の宿題は1階もいくことです(笑)

 

www.konest.com