さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

続 楽天スーパーセールで買ったもの。

同じくLG生活健康海外直営店ではケアゾーンの基礎も購入してみました。トラブル・敏感肌専門ブランドです。

 

f:id:sakudiary14:20161212102520j:image

♡CAREZONE ドクターソリューションR Aキュア2点セット

化粧水と乳液170mlに、ミニサイズがついたセット。ケアゾーンは低刺激、無添加で、ちょっとしたトラブル肌になってしまったときは、お世話になってます。その代わり、軽いかんじなので、ガッツリ保湿とかには向いてないんだけどね。


f:id:sakudiary14:20161212102539j:image

♡CAREZONE ドクターソリューションR Aキュア クラリファイング スポットセラムセット

こちらのセラム、なんと1+1でした。セラムも保湿性はないけれど、デリケートになった部分にはじわじわきて、落ち着かせてくれる美容液。ピンポイントで塗ってもOKみたい♡同じく化粧水と乳液のミニがついてます。毎日使うわけじゃないから、1セットはお友達にあげてもいいな~♪

 

f:id:sakudiary14:20161212102551j:image

♡おまけはスポットパッチ

ニキビや吹き出物に貼って8~10時間するとほぼ鎮静されているっていう。吹き出物そんなにもうできないけどね。笑

しばらく基礎化粧品は在庫足りそうです。あまっていく乳液をどうにか処理しなくては!!!