さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

夏休みソウル episode the End ~お買い物・コスメ編~

f:id:sakudiary14:20170102194757j:plain

お買い物編、コスメはまずシートマスクを1枚単位のバラ売りで38種類96枚購入しました(笑)ええ、もう笑うしかない数です。そんなにいっぱい買ったつもりもなかったんですが、気付いたらこのありさま・・・。

 

f:id:sakudiary14:20170102194829j:plain

せっかくなので使ったことない、初めてのものばかり、そしてプライスダウンしているものor1+1になっているものを条件に購入です。ワトソンズやLOHB'sやBOONSがそれはそれは楽しい大好きな場所になりました。

 

f:id:sakudiary14:20170102194812j:plain

f:id:sakudiary14:20170102194817j:plain

Dr.Jart+は、こちら免税で5枚入りを5種注文しておきました。ドクターズコスメのジャルトはやはり優秀でばんばんと普段使いはできないけど、休日ごとに1枚消費していく感じかなあ。シートも美容液も香りも、おおおおと思わずうなる1枚でした。

 

f:id:sakudiary14:20170102195301j:plain

ヘアケア類も充実させてきました。LLangのホンギタンシャンプー&コンディショナー。使い始めてから、確実に髪質が変わったと思えるので、これは気に入った★と次回も購入予定でしたが、どうやらリニューアルの予感で現在在庫なし・・・。

 

f:id:sakudiary14:20170102195309j:plain

同シリーズのスケーラーとヘアトニック。頭皮にジィィィンと染み込み、スースー感が効いてる感じ、すごくします。

 

f:id:sakudiary14:20170102195323j:plain

f:id:sakudiary14:20170102195338j:plain

ストレートアイロンをよく使うので、必須のヘアオイル。どちらもサラサラ度120%増しになります★

 

f:id:sakudiary14:20170102195355j:plain

ジャルト先生はボディものも購入。どうやらカロスキルに路面店ができたようですが、どうしても免税が安いので、そちらで注文してしまいます。でも路面店にもぜひ足を運んでみたいものです。

 

最後はとてもとても早足で書き上げてしまいました。なぜって、もう年末に行ってきたクリスマスソウルを書き始めないといけないから~(笑)自分用の記録に書いているので、誰に見てもらいたいとかそういうものではないので、時にちぐはぐな内容ですが、いつも読んで下さってありがとうございますー。